私的にはムダ毛は見えないところの処理が1番気になる

女性にとってムダ毛はとても気になります。

みんな脇とか腕とか気になるかと思いますが、
私は見えないところのムダ毛が気になります。

自分ではお手入れしにくいところ、背中とかVIOラインです。

背中は自分では届かないし見えないし処理するのに苦労します。

その為全身脱毛もしましたが、回数的にまだなのでうぶ毛のようなうすいムダ毛ではありますが、お手入れが大半ですね。

露出の多い服を着た時など普段気づかなかったけど、あっと焦る時があります。
日頃分かりにくいので服を着替えた時などに気づくのです。

周りの女性の背中にムダ毛があったりし首が毛だらけだったり、
夏だとちtdも気になりますのどれと同様自分もそうじゃんないかと焦ります。

また明日自分でカミソリやシェーバーで頑張って届かないところまで処理しようとすると、傷だらけになってたりします。

VIOラインも見えにくい所なので簡単に処理ができないのが困ります。
やはりそのような所は脱毛が1番良いのですが、
完璧にするには時間もお金もかかると感じています。